新生FF14冒険日記

MMO初心者がFF14の世界を猫の気ままに旅します。冒険中に起こったこととか面白かったこと書くよ!

料理バリ上げ

料理12→19まであげる

ギルドリーブのハイクオリティ品で一回1万ぐらい経験地が手に入るので

おもしろいぐらいするする上がる。うますぎる^^

 

HQ品がこんなにも経験地入ると思わなかったので

他のクラフトもどんどん利用していこうと思う。

 

今日もギャザクラ日和でした!

*****************************************

メインストーリーも外郭カストルム無事クリア!

初見だけど一人だけムービーみてるわけにもいかないので飛ばす飛ばす

あとでゆっくり見ます…(´・ω・`)

 

昼間に同じようにラグで困っている方がシャウトされていて

有線を使っていないらしくお勧めしてみた。

無事治るといいな。