新生FF14冒険日記

MMO初心者がFF14の世界を猫の気ままに旅します。冒険中に起こったこととか面白かったこと書くよ!

ひたすら素材取り

今日は裁縫でつかう素材をあちこち取りに行った。BGM流しながら作業してたけど

いやーとてもつかれた単純作業で。

園芸師5レベル分はあげた

 

そのあとはクラフトでコツコツあげていく

今日はやたら作業成功率が低く、成功率あげるアクション使っても失敗の連続で

悲しくなった(´・ω・`)

 

作るものも増えれば整理棚のスペースがどんどんなくなっていくのでぎゅうぎゅうです。

はやくリテイナーの持てる量多くなるのきてください><

 

欲をいうとアーマリーチェストのほう増やしてほしいだけどね