新生FF14冒険日記

MMO初心者がFF14の世界を猫の気ままに旅します。冒険中に起こったこととか面白かったこと書くよ!

川を見かけると釣りをしたくなるで章

釣り師故の職業病なのかね。

ここ釣れそうじゃね?と思ったらまわりの敵確認して釣ってしまう。

まだステルスがレベル30までの敵まで有効なので

クルザスとかモードゥナは命ハラハラ><;

f:id:unisex666:20131205231334p:plain

 

 個人的に釣り場所で好きなところをあげてみる

グリダニア中央森林  鏡池

f:id:unisex666:20131205232317p:plain

 エオルゼアタイムの朝~昼に釣りをするなら間違いなくここ。

リアルタイムだと深夜か朝方に環境音MAXにしてやると気持ちが落ち着く

 

ラノシアのコスタ

f:id:unisex666:20131205232318p:plain

夕日と海に癒される

 

ラノシア エールポート近くの大きな灯台(名前忘れた)

f:id:unisex666:20131205232319p:plain

ここも晴れた日の昼おすすめかな。絶景なので爽快感ある

 

挑戦してみたいところはモンスターがうじゃうじゃいるところ

高地ラノシアの愚か者の滝とか、ハウケタ近くの芽吹きの池とか