新生FF14冒険日記

MMO初心者がFF14の世界を猫の気ままに旅します。冒険中に起こったこととか面白かったこと書くよ!

冒険まったり進める

久しぶりにIDも行かず、FATEやりつつメインクエをまったり進める

こんな日もいいね(*´ω`*)

 

マイルール

レストボーナスそこまで溜まってない場合に限り、メインクエ中心で進め、尽きたらすぐクラフトギャザの作業に取り掛かっていいルールがあるんだけど(レストボーナスあるうちはなるべくしない)

 全然減らないんだよね。レストボーナス。クラギャザだとずんずんなくなっていくのにw

調べてみるとクエスト報酬だとボーナス反映されないんだとか。

まぁ又ID周回して疲れてきたらクラギャザとりかかるとしますか!

 ******************************

あーそういえば、ガルエギたんゲットした。

正直なところ申すとイフさんに比べるとかっこよくないのが残念…(´・ω・`)

ガルーダさん綺麗だからもうちょっと美しい感じにしてほしかったかな!

 ******************************

これからの予定としては

次のメインクエ受けられるレベル49まで上げる

ゼーメル周回で装備ゲットする

レベル48、49になったらオーラム挑戦してみる