新生FF14冒険日記

MMO初心者がFF14の世界を猫の気ままに旅します。冒険中に起こったこととか面白かったこと書くよ!

オーラム打開!ついでにりっとあてぃんもクリア

一日に二つクリアしました^^

 

オーラムほんと自信なかったけど動画みまくったおかげか、PTメンに恵まれたのか

最後の最後死んでしまったけどクリアできた。白さんすごい喜んでて

「変な行動する人一人でもいたらこれは絶対クリアできなかったです!良かった!」

って言ってくださったけど蘇生してはくれず

 

内心これは実はすげー怒ってるんじゃないのか(震え声)と思った。

いや、いい人だったんだけどさ。

蘇生してくれって話ではなく、ガクブルしたという話です…(´・ω・`)

 

後はGCの昇格で討伐手帳を埋めなくてはいけないので

各地まわりながら、合間釣りしたりのんびりしました(*´ω`*)

 

あと2、3日はクラフトか釣りでのんびりしてよ(*´ω`*)